よしっぺの独り言

おばばの気まぐれ生活

愛してるよ

2014-06-24 20:49:14 | 日記

ぎょぎょぎょのタイトル!!(^^)!

でも本当です毎朝顔をみて言葉をかけています、時には大好きだから頑張ってねって。

私の育てた子供みたいなスイカっちゃん!

 この子が一郎でバレーボールくらいあるかしらね

  この子が二郎

 三郎四郎は双子ちゃんみたいに寄り添っています

今のところしっかり育ちそうなのは十郎ちゃんまでいそうね!(^^)!

声掛けは吾輩からのメッセージで大事です、ちゃんと答えてくれてます。

時にはなでなでもしたりして!(^^)!

 そろそろカラスの強敵から守ってやらなくては・・・。

  五郎くらいかな。まだまだ小さい、おおきくな~れ。

吾輩の愛の声掛け運動はしばらく続きます!(^^)!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スイカ大好き (モンちゃん)
2014-06-26 20:40:15
この間はどうもありがとう。
すごい!かわいい子がたくさんできましたね~。女の子はいないのですか?
女の子にはおリボンをつけてあげましょう。おいしくな~れ!遠くからモンちゃんも声掛けお手伝いします。
返信する
Unknown (よしっぺ)
2014-06-29 21:06:14
もんちゃんコメントありがとうございます。
もんちゃんの遠くにしては大きい声援でカラスも
恐れをなしてか今のところ守られています!(^^)!。
 そして、そうなんです、みんな男の子(がはははっ)
変ですか?変ですね!(^^)!

 
返信する

コメントを投稿