よしっぺの独り言

おばばの気まぐれ生活

元気でしたお父さん

2014-04-19 19:30:23 | 日記

今日は夫を訪ねて大和路を走りました。

一か月近くぶりの旦那様、輝いた顏で迎えてくれました。私もほっとしながら

笑顔をがでてきました。同行した方も皆さん笑顔です。

会話してても主人がまぶしく見えて、な~んかどきどきとして・・・(ばっかじゃないのと天の声が)^o^()

そのくらい彼は生き生きしていました。

 一人留守を預かる身となれば不在中の報告する事もいろいろありましたが、

周囲の方の気遣いで滞りなく用も済み、わずかな時間を久しぶりに共有することが出来ました。

 そして共に生活している人たちの気持ちのなんと温かいことなのか、別世界のように感じます。

こんな気持ちが世界中に広がれば、世界一列みんなが幸せになれるんじゃないかと思います。

そんなお手伝いをしたい気持ちにさせてくれる人間元始まりの場所です。

 夫の見送りを受けて私たちは新緑の風吹く大和を後にしました。

 お父さん元気でね、バイバイです。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿