♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

久し振りにラレー

2009年01月09日 23時03分50秒 | ラレー
朝の雨でC.Rが濡れてるので泥除け付きのクロス(ラレー)で納品。
アレー?違和感が有るかな~と思ったが、全然なし。
ウエアーも、何時もの作業着にスポーツキャップのまんま。楽じゃん。
還暦爺にはピッタリかも?。河川敷の砂利道もO.K。段差もO.K
 こんなに余裕を持ってバイクに乗るのも久しぶり
 でもピナレロより汗をかく量が多い。
 運動にはクロスの方が良いかも
2種類の違ったタイプのバイクに交互に乗ると、
 双方の良い所が良く判った。
     またまた、楽しみが増えた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ええエー? | トップ | ここまで、まだまだ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラレー」カテゴリの最新記事