♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

世間様はG.W

2012年04月27日 23時37分26秒 | ピナレロ
2、3日前から嫁が風邪でダウン。
ってな訳でG.Wの予定ナッシング。

G.Wの間、近場をバイクで走り廻るしかない。
二人だけの生活:気楽でいいなぁ~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完治お迎え | トップ | へぇ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (こまめ)
2012-04-28 15:00:01
こんにちはちゃり兄さん
季節の変わり目は風邪をひきやすいですね。
藤の花の頃に銚子を崩すことが多かったのですが最近は風邪もひかなくなって

混雑で疲れに行くよりも近場が一番
こんな時こそ日頃のお恩返し
返信する
ありがとう (ちゃり爺)
2012-04-28 18:18:20
普段は多少の風邪では寝た事が無いのに
 ずっと横になってます。
よほど、しんどいのでしょうね。
体格は、こまめさんと同じ位で
同じく頑張り屋

違う所
少しだけ気が強くて
キツくて
口うるさくて
心配性
返信する
Unknown (fancy_ageha)
2012-04-28 18:46:10
ボクも先週から咳が抜けずにいます。

神様が休みなさい・・・って言ってるんですよ。
でもこのところのいい天気は恨めしいですね~
返信する
ねぇ (ちゃり爺)
2012-04-28 20:17:32
今日の天気、恨めしや~ですね
何時もは寝込まない嫁は、余程しんどいのでしょうね。
1日中、グッタリしてます。

まぁロングは、何時でも行けますので
 今回は我慢、我慢、です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピナレロ」カテゴリの最新記事