♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

今日は、ここ

2009年04月18日 18時27分26秒 | ピナレロ
今日は宇治川観月橋→桃山城→平等院→天ヶ瀬ダム→ながれ橋→枚方→
 147km。
 
8時前スタート、
 5時20分帰宅。

 桃山城は耐震検査の為、入城は出来なかった。
 少し早いが、ここで おにぎりタイム。
 7号線で平等院へ
ぶちゃーいくな紫式部とツーショット

3号線で天ヶ瀬ダムへ
 思ってたより楽やった

R62とR307で山城大橋から ながれ橋へ
 途中、宇治田原の峠での抹茶クリームで
 息を吹き返した。


 今日は良い天候の為、ライダーさんが多かった。

ながれ橋の休憩所で、ピナレロを予約中の方が
 気さくに声を掛けてくれた。

何時も一人旅なのに
 沢山の人達と知り合いになれる。
  バイクは楽しい。

今日はあのかんちゃ殿のテリトリーに
 少しだけお邪魔しました。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は篠山まで | トップ | 浴室・リフォーム »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けーやん)
2009-04-18 21:35:58
こんばんは、早速遊びに来ました。
今日、2回ほどお会いした者です(笑)
ピナレロFP3予約中の方と一緒にいた者です。
帰り道は向かい風で大変だったでしょう?
いろいろお話しでき楽しかったです。
またどこかでお会いできましたらお声をかけさせていただきます。

フルクラムは牙狼で買ったのですか?(笑)
何連チャンしたら買えますか?(笑)
返信する
いつも凄いです! (カンチャ)
2009-04-18 21:47:10
今日も約150kmも走ったんですか~

それに宇治川ラインを通って天ヶ瀬ダム…
最近、痩せてきたので上りが少し楽になりましたが、結構この前はしんどかったです。

神戸から京都… ほんと凄いです!!
返信する
いらっしゃい (ちゃり爺)
2009-04-18 22:01:50
けーやん殿
 此方こそ有難う御座いました。
今後共、宜しくお願い致します。

牙狼の神さん
 最初23人続いて
次に5人合計33人です。
返信する
テリトリー (ちゃり爺)
2009-04-18 22:09:02
カンチャ殿のテリトリーを少しだけ荒らしましてスミマセン。
また、赤い稲妻”の現物を
 見せて下さい。

宇治川沿いは、良い所が多いですネ。
 知らない山道は、ちょっと心細いですが
何か新発見の様で楽しいです。
返信する
今日はどうもでした (Silk)
2009-04-19 02:27:00
本日お会いさせていただきました、白いクロスバイク乗りのSilkと申します。

ちゃり爺さんとお揃いで、色違いのピナレロの納車をクビを長くして待っている今日この頃です。

また、今度、お会いさせていただきました時には
必ず、お声をかけさせていただきますね~
次にお会いできるのを、楽しみにしています

ではでは
返信する
いらっしゃい (ちゃり爺)
2009-04-19 08:44:40
silk殿
こちらこそ楽しい時間を
有難うございました。

早く納車されるといいですネ。

今後とも宜しく。
返信する
走ってますね! (shonan)
2009-04-21 16:13:06
チャリ爺さん走ってますね!!!
前回の山越えは大変だったらしいですけど、もう100キロ越えはもう慣れたんでは(^^)?
一枚目のお城の写真は綺麗に撮れていますね!
旅先で同じロード仲間とお知り合いになれると嬉しいですよね!
返信する
お久しぶりです (ちゃり爺)
2009-04-21 17:43:39
shonanさんのように
 山にアタックは無理ですが
 距離は大丈夫みたいです。

 ボケてくると、
 疲れの神経も鈍くなって来てるみたい?

のんびりと楽しんでますヨ。

返信する
はじめまして (fancy_ageha)
2009-04-24 10:44:09
はじめまして、fancy_agehaといいます。
ボクも富貴蘭とFP3を楽しんでいます。
自転車ばっかりに時間を割いて、富貴蘭がさみしい思いをしていますが、これから芽出し根出しの時期なのでちゃんと向き合っていきたいとも・・・でも乗りたい^_^;
ボクも、もう少し早く自転車に目覚めていたら・・・と思っています。
それでは、またお邪魔させてください。
返信する
いらっしゃい (ちゃり爺)
2009-04-24 19:04:48
蘭とピナレロと写真
歳こそ違え、同じですね。
こちらこそ よろしく。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピナレロ」カテゴリの最新記事