♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

恩人が、また一人・・・

2018年05月25日 21時40分57秒 | 本業
40年前、何も知らず起業して
 刃やドリルの研磨に苦労してる時
 誰も教えてはくれない事を
「頑張りや〜」ってヒントをくれた人。

業種は違うけど、加工切削のアドバイスをくれた人。

跡を継いでる息子さんから連絡が有り
 今日、お別れをしてきました。

お世話になった人が、また一人・・・・。

 寂しい限りです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LED付きレンズスタンド | トップ | 凄い!MISUMIって会社 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご冥福をお祈りします。 (Ryu-papasanta)
2018-05-26 16:29:17
こんにちは、ちゃり爺さん♪

お世話になった方が亡くなるのを見送るのは、とてもつらいですよね。
私も、昨年末に、仲人親を見送りました。
とても厳しくもとても深く私のために怒ってくれた人でした。
通夜と葬式二日では、とても足りないおわかれでしたが、物凄く大勢の方が参列されていました。
お世話になった方も、
ちゃり爺さんが、バリバリ仕事されてるのを喜んでおられますよー
返信する
Unknown (ちゃり爺)
2018-05-27 09:37:36
この歳になると
 何か?先に逝った者の勝ち の様な気がしてきましたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本業」カテゴリの最新記事