♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

これって・・・どうなん

2018年07月05日 11時36分14秒 | 独り言
煽り運転は駄目だけど・・・
 先日納品の時、片側2車線の一般道路の右車線を
 法定50kの所をずっと40位で運転してる
 右折する訳でもなく、左に付けてドライバーを見ると
 50,60のおばちゃん、助手席の女性と話ながら

 ゆっくり走りたいのなら 左の走行車線走れや!
  鬼瓦が、ど派手な化粧しやがって!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雁字搦め! | トップ | 昔ーし、昔~し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに(笑) (Ryu-papasanta)
2018-07-05 17:38:34
こんばんは、ちゃり爺さん♪

いますねー
ゆっくり走って何が悪いんだ的な人が
後、二車線で2台並んで中途半端な速度で、追い越し出来ないように走ってるやつ
周り見て走れやって思いますね。
返信する
多分 (ちゃり爺)
2018-07-05 21:21:59
廻りの事考えてないですね。
 マイペースで
2車線共、走行車線と。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事