♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

枝豆の次は、これ味覚の秋

2011年10月21日 18時42分57秒 | ピナレロ
夕方 ピンポーン♪クロネコさん・・・何やろ?
 ぎゃあー、ええ~、もう届きました。
四国の彼女?からの、心のこもった贈り物
前回、流しで苦労したので、お教え通り網のまま。
 大きいですよ、強そうですよ、沢山ですよ、美味しそうですよ。
水から湯がいて地獄鍋・残酷物語

真っ赤な顔して怒ってる!

これが たまりません。

 本当に、本当に、本当に、ご馳走様でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の帰り道・2パターン | トップ | 今日は運動会(室内) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nori)
2011-10-22 15:55:01
ええですねぇ~
普通にお金出して買えるもんでもないですからねぇ~。 藻屑が二って食べたことないです。お味噌旨いんでしょうね。。
明日、最後の枝豆行ってきます(笑)
返信する
それは、それは美味ですよ。 (ちゃり爺)
2011-10-22 22:05:11
昔からの故郷の味です。
山の河原に父親と採りに行って食べてました。
少しクセが有りますが、たまりませんよ。
一人で食べて御免ね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピナレロ」カテゴリの最新記事