♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

乗り切った!

2013年09月05日 22時36分45秒 | その他
秋雨前線(じぇんしぇん)と台風くずれで雨が続きました。
大変な天候でしたね。

やっと涼しくなる気配が・・・・・。

この夏もクーラーを使わないで乗り切りました。
 やったねツ!
大きな坂を登った以上の達成感!
爺の性格が異常なのかな?

そして今日、市民検診の結果を聞きに行って来ました。
 じゃーん

全て平均数値内です。

今までは尿酸値と血糖値が少しだけ高かったのに
 毎日のキッチリとした食生活のお陰ですね。

食生活は大切ですね。
殆んど油を使わない様に料理をしてくれてます。
毎日の食事時間も同じ。
毎日の食事の量も殆んど同じ。
18時の夕食後、23時に寝るまでお茶、お水だけ。
お酒と煙草は15年前に止めました。
コーヒーはブラックで1日5、6杯ほど。
毎日
好きな物を料理してくれ
好きな事をさせてもらい
仕事も自宅で自分のペースで出来
最高の贅沢ですね。

 お金は無いけど。

お母さんに感謝ですね。

自転車乗りも良い結果を出してるのかもね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うえあー | トップ | ショック!ショッカー!!シ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴイ! (川絶人)
2013-09-07 04:27:37
ちゃり爺どの
 この夏、エアコン無しで?! スゴイ!!
 (エアコン嫌いのオイラですが、さすがに今年は、
  かなり使いました)

 健診の結果が、全て標準値内! スゴイ!凄すぎる!
 お酒は飲まないんですねぇ~。
 オイラもお酒さえ止めれれば、もう少し健康的な
 生活だとは、分かってるんですが・・・
返信する
やれば出来る (ちゃり爺)
2013-09-07 08:22:07
爺は、やれば出来る子”なんです。(笑)
 小学校からずっと言われて来たんぞ。

若い時は多少の無茶も大丈夫ですよ。

50歳を過ぎると、色々と今までの無理が、
あっち、こっちに出てくるから気を付けてね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事