♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

2xUコンプレッション・MC1678

2010年07月31日 21時35分19秒 | ピナレロ
先日のポチット分、本日届きました。
 此れエエわぁ~。
スキンズの黄ラインより、おされ~。
パットもこんなん。
小さくて、おされ~

全体にタイトな感じだけど、きついって感じでは無い。
がっちりとガードをしてるって感じ。
 上質の、うす・うすゴム製品の感覚?
これでまた、貧脚をカバーしてもらえそうです。
でも一つ困った事が....。
今までがビブ・ニッカーを穿いてたので
 ふくろはぎからは日焼けしてますが、
今度は膝の上のショートパンツや。
 日焼けのしていない真っ白の、ひ弱い部分が...
この箇所をどうして焼こうか?
 しばらくは、カッコ悪りぃーのだ!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷いに迷って・ポチットな | トップ | 今日はママが仕事だから »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (たーちゃん)
2010-08-01 15:03:49
こんにちは~

 このビブショーツ、カッコいいですよね~
 しかも、コンプレッションということは加圧トレーニングもできるのでしょうか?
 クロスバイクに乗っているうちは、ウェアもあまりこだわらなくてもいいかもしれませんが、ロードバイクとなるとそこそこのウェアを着ないとちぐはぐな印象を受けますね~

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ
返信する
もう歳だから (ちゃり爺)
2010-08-01 16:10:19
歳を取ると、メカやウエアーでカバーをしてもらわないと、
楽しむ事が出来ません。
それでも若い人達には付いて行けません。
 ええ格好してる訳では無いのですよ。
ただ、楽しんでるだけなのですよ。
 もう長い間、乗れませんからね。
若い人達は脚力、体力が有りますから
 どんな服装でも楽しむ事ができますよ。
 若いって事は、宝ですよ。

今日、上り坂を楽しんで来ましたが
足の回転が少しだけ楽な様な感じで
 お尻の肉も頑張ってる感じでした。
池田や宝塚をノロノロと走ってたら
 きっと爺ですからね。
返信する
おめでとうございます (fancy_ageha)
2010-08-01 22:45:31
羨ましいですねぇ~2XU!(^^)!
使ったことはありませんが、高級品ってイメージですよね。
使った感じをまた教えてくださいね~特にパットの心地を入念にお願いします(^^)
返信する
ガッチリとガードされてる感じ (ちゃり爺)
2010-08-02 08:34:35
アディタスのパットより少し硬目の感じです。
未だロングは走ってませんが、
心地良い締め付けです。
特にお尻の筋肉の動きが良く解ります?
若い人達は、もっと解るのではないでしょうかね。
ロングパンツだとフクロハギから太もも全体の
筋肉の動きが解るような気がします。
 これを穿けばきっとシルバーですよ。
富貴蘭を購入するよりは、お安いですよ。
返信する
Unknown (せつお)
2010-08-03 17:39:59
スキンズほど主張していなくてオシャレですね。
僕もショーツを新調したいです。
10年も履いていると、
ヨレヨレになってきました。
僕の場合は高級品なぞは買えませんが。
返信する
年寄りだから (ちゃり爺)
2010-08-03 20:57:48
若い人達は、脚力、体力や、強い肉体があるから、
ウエアは何でも良いのですよ。

歳を取ると肉体はボロボロですから
 少しでも若い人達に近付けるように
 サポートが必要なんですよ。

つくずく思いますよ
 若さって宝ですよ。

先日も伏尾の登りで
20位の若い子に、簡単に抜かれましたから。
 (GパンにTシャツにスニーカー)
 トホホのホです。
返信する
タカパン ((⊂●⊃_⊂●⊃) ぎろっ )
2010-08-04 19:39:04
コレって結構高価ですよね。
いいなぁ~。いいなぁ~。つーたいむずゆ~。
メッチャかっこいいじゃないですか~~~~!(;¬_¬)

ところでやっぱコレってオ●ッコしにくいんですか?( ̄~ ̄;)ウーン・・・
返信する
2XU (ちゃり爺)
2010-08-04 20:33:31
2XUですが  大変良いです。
今までのタイツ全てがビブタイプでトイレで苦労しましたが
このタイプは伸びが尋常では有りません。
四方に伸びる感じで、楽々可愛いチンコが顔を出しますよ。
腹部が浅いのかとアディダスと比べても同じ位です。
パットも少し硬い感じですが形状記憶なのか
休憩の間に元通りに、これは優れ物ですよ。
 2XUのロゴも印刷では無くて反射状の布?。
これも、おされ~。

でも、でも、エンジンはスクラップ仕様です し
アイ・ウエアーもオークリーではなくて
S,デポの¥2000のサングラス。

タカパンさんと同じく、嫁にも、ぎろっと見られ
「それナンボしたん」  爺「・・・・・・ZZZzzzz」
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピナレロ」カテゴリの最新記事