♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

最新&最古のPC

2022年01月30日 17時15分49秒 | 本業
阪神淡路大震災で手動機が全て壊れて自動機を購入
その時のPCがWindows98
専用ソフトをバージョンアップしないままにソフト会社が製造停止
もう27年になる。周辺機器だけが新しくなり買い替え
ネット用のPCも7に10をDRして使ってたけど
交互性が出来なくなりPCを10に買い替え
総合機も交換:仕事用のPCだけが27年前のまんま。
2台のPCを切り替え器で使ってたけど
98と10の対応が出来なくなった😿
モニターだけが切り替えが出来る
2台共マウスとキーボードは直付け

27年間の客先のファイルを作り変える気力がない。
もう私も72歳、今のソフトが使えなくなるか、
私がダメになるかの戦いwwww
最古のPCと最新のPCの交互性は無理(笑)
パーツ類も無くなり・・・寂しい限り!
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JRAの給付金で | トップ | 恒例の食事会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本業」カテゴリの最新記事