♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

失礼なお願をして来た。

2018年04月05日 20時52分57秒 | 本業
去年の夏から、休みが殆ど無くなった。
 急ぎの注文が入ると、1週間位、一日17時間労働
 ブラック企業や!
若い時は、好きな仕事でお金儲けができる と頑張った

 でもこの歳になると、しんどい。
急いで仕事をしても、間違いばかり
 古い図面で注文が来た時など
  字が読めん(涙)

このままでは、皆の客先に迷惑が掛かる。

 そこで古くからお世話になってる1軒に
 別な業者を探してと、お願いをした。

   中古やけど、機械を1台注文した。
 これで少しは自由な時間を持って仕事が出来るやろ。
 

 何事も余裕が必要と 解ってはいたのだが・・・
   特に歳を取ると のんびりが ええ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日、起業記念日 | トップ | もう・・・・、やっと、、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本業」カテゴリの最新記事