♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

散歩でバラ公園へ

2009年05月28日 21時37分18秒 | その他
天気が不順な為にピナレロは、お休み。
 夕食前、徒歩5分のバラ公園に
あの可愛い,可愛い?嫁と散歩。
見頃は過ぎてた。
 何処かの誰かさんと同じ。
 観光バスまで来て、大変な人だった。
どのアングルでも人が入って来て苦労する。
水の流れる綺麗な場所もあるが、
 見頃を過ぎた人、人、人。ばかり。
その中でも苦労して見頃の華達





あぁ~、ちれい、ちれい、一番の華。眠いょ~。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お国変われば | トップ | 突発性、物欲・症候群に »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
組み写真^^ (釣人ロック)
2009-06-04 00:49:34
こんばんわです^^
人ごみって
写しにくいですね・・@@
どうも落ち着かなくて
雑な写真になってしまいます・・・@@
しっかりした構図で撮られている方をみると
凄いなって感心します・・・
バラ
ばら
薔薇
薔薇
薔薇
赤ちゃん
の組写真、勉強になりました^^
子供にはかないませんm(__)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事