♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

肘が治った・・・・・でも

2014年04月18日 20時36分25秒 | ピナレロ
右肘が治った。
ロングを楽しめるぞ・・・・・・

でもG.W中の多量の注文が入った
嬉しい様な、悲しい様な・・複雑。

ロングは止めて、近場をチマチマと遊ぼうか(涙)

誰かが言う様に
仕事が有って、楽しむ事が出来る趣味。

よう解らん?

**********+*********+
G.W中の仕事
どうもG.W明けにズレそうや

う~ん最悪のパターン(大涙)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8割治ったかな? | トップ | 先日の出来事・・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね (こまめ)
2014-04-18 22:01:43
こんばんはちゃり兄さん
GWに頑張って頑張って
終わってから四国へのロング
返信する
有り難うございます。 (ちゃり爺)
2014-04-18 22:58:29
丸亀には私の車に狸親父と自転車載せて。
丸亀に着くと別行動(笑)

狸を置いて、車輪の向くまま、気の向くまま。
 9,10、11の予定で楽しみます。
お会い出来るのを楽しみにしています。
返信する
(^-^)/ドモ (タカパン)
2014-04-23 15:54:02
右ひじ治って良かったですね。
ロングに行けなくて残念な気持ちは分かりますが、
やっぱ仕事ありきでしょう。(^-^)

そろそろブログ再開しようと思うので、
またよろしくお願いします。

そうそう、先週初めて頂いたアソス着て柳谷登ってきました。
ジャージ快適でした。d(^-^)
返信する
良かった、良かった (ちゃり爺)
2014-04-23 21:13:42
お元気そうで
またジャージも
こちらこそ宜しくね。
返信する
お大事に (fancy_ageha)
2014-05-01 19:08:54
大変だったんですね~
完全に治るまでは無理は禁物ですよ。
お大事に(^_^)/~
返信する
有り難う (ちゃり爺)
2014-05-01 19:56:44
う~ん
若いからでしょうか?
思ったより早く治りました。(笑)
今年の桜はダメでしたけど
青葉は大丈夫の様です。
遅れを取り戻します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピナレロ」カテゴリの最新記事