♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

これが1/100のデジタルノギスだよ(笑

2018年06月29日 11時42分55秒 | 本業
昨日、1週間待って、使用不能のノギス

急遽、以前から使ってるメーカーのノギスを購入
 ¥1000違いで、早速本日届きました

このロゴを見落としてました。
動きもスムーズ、スライドしても誤差は無し(当たり前じゃ)
 これで針の再生が出来る!

良い子の皆んな!
 少し高くてもメーカー品を 買おうね。


安物買いの銭失い”って言われるからね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑うしかない! | トップ | 富貴蘭:朱天王開花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本業」カテゴリの最新記事