♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

恒例のお花見しませんか〜

2021年04月01日 17時34分12秒 | その他
いつものメンバー4人組
スーパーで弁当買おうと言う旦那の言葉も聞かず
互いの奥さん達は頑張って(笑)
私「俺ん家3段のお重やで」
相手の奥さん「私ん家10段」(笑)
ご主人「フォアグラ、トリフ、キャビア入りやで」
嫁「負けた〜」
会話だけでも楽しい

広い公園にアホなん2組だけ


1組は若いカップルさん
イチャイチャ・ムンムン・コチョコチョ
これを肴にオッサン二人。
やっぱ両家の味付けは違うね。
わいわい言いながら
楽しい半日を過ごしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例の高齢に寄る食べ会;フグ | トップ | 初めて一人での買い物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事