♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

家の前の道路にどっぷりの血糊

2018年08月08日 08時39分15秒 | 独り言
門扉を開けてビックリ!
 洗い流して良いものかどうか?110に電話
 パトと単車で3人の警察が来た〜。

調べてると、早朝に犬の事故だと解ったよ
 警察も大変!
 通報した爺が、もっと大変!(笑)

「血を洗い流しても良いですか?」
ポリ
「人の血も有るかも知れませんので待って下さい」
 ???

 一人のポリが事故った犬の家を見付けたらしい・・・

上司に「場所の状態から犬に間違いないです」と報告

車の事を色々と調べてた。
 ポリも大変だ!

スピード違反で捕まった時は腹が立ったけど
 今日は朝から感心だ(ご苦労さん)

許可をもらって、昼迄道路の水洗い。
 血の匂いも残りますね。

そこで疑問!
 当事者同志が掃除しませんか?

朝、表に出て道路に多量の血糊が有ったら
  ビックリしまっせ!
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うざい!辞めてくれ〜 | トップ | えっ:びっくり! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事