♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

久しぶりに行ったった。ピナレロで

2009年02月28日 17時38分04秒 | ピナレロ

久しぶりにえ~天気。
インナーとジャージだけで充分。
今回は宇治川の平等院へ。
お決まりのショット。
紫式部はべっぴんさんでは無かった。
今回は宇治川の中州で、おにぎり を食べた。

天気が良いし、空気も綺麗し、
おにぎりも美味いし、最高!
御幸橋から宇治川の堤防の道路を走って
途中工事中で農道をノンビリと。
平等院まで71km。
帰りは15号と24号を走って
あの木津川の、ながれ橋を逆から渡った。
主水になった気分で。
帰りは73km
合計144km
 楽しかった、スカットした。
8時出発、帰宅16時
帰宅が16時だと体も楽
1時間程メンテも出来て気持ちが良い。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに富貴蘭・建国殿チ... | トップ | 牙狼の神”降臨~? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい天気で・・・ (カンチャ)
2009-02-28 19:43:56
気持ちよかったでしょうね~!

私は一生懸命仕事してました・・・

羨ましいです・・・
返信する
いつも、有難うございます (ちゃり爺)
2009-02-28 20:49:33
何時も有難うございます。
 でもカンチャさんは、いつもご馳走ばかり。
 私は、鬼嫁手製のおにぎり4つだけですヨ。
  風景ときれいな空気が、おかずです。
 お店の場所、把握できましたので
  また、いつの日か....。
返信する
宇治川 (まーちゃん)
2009-02-28 20:50:23
ピナレロ、気持ち良さそうですね・・・しばらく、走っていません。
今日は、風蘭100鉢ほど引越しさせました。
色々片付けて、クタクタです。

3/22には、宇治川へ行きます・・・
犬の運動会ですが・・・

京都競馬場の対岸の雑草地で朝7:30-16:00ころまで立ちっぱなしです。

犬はシェパードが殆どで300頭位参加します・・・・近畿・中国・四国から集合します。

我々審査員も7名位が集まります。

3/14-15は、岐阜・揖斐川へ参ります。
WUSVって言いまして・・・世界選手権の日本代表を決定する重要な競技会です・・・

返信する
体に気を付けて (ちゃり爺)
2009-03-01 11:33:56
まーちゃん殿は、いつもお忙しそうですネ。
 体に充分に気を付けて頑張って下さい。
返信する
Unknown (湘南さん)
2009-03-02 23:22:48
こんばんわ!
ホントいい天気ですね!でも久々のピナレロで144キロですか!
ヤバイ、少しは見習わないとイケませんね(^^:)
あっ!ボトル来ました!早い対応にビックリでした!
でもまだ肝心なPはまだっす。。。
返信する
のんびりと (ちゃり爺)
2009-03-03 08:16:09
距離は走りますが、風景を楽しみながら
亀のようにのんびりとですよ。

 皆に追い抜かれてばかりですヨ。

 綺麗な景色や、おいしい空気をオカズに
おにぎりを食べます。
 裸の大将ではないけれど。

 早くバイクが届くといいのにネ。
返信する
Unknown (とっちゃん)
2009-03-03 18:56:49
土日は、晴れましたが、また雨や雪ですね・・・。
早く暖かい晴れの日が来ないかと心待ちです。

140キロをのんびり・・・でも8時出発で16時帰宅って事は、私からすると結構なペース。
今年は、私も平等院など、京都に色々と行ってみたいと思っております。
また、色々な情報!お願いもうしあげま~っす。
返信する
いつも、有難う御座います。 (ちゃり爺)
2009-03-03 20:21:41
篠山や猪名川町は登りがキツイので
爺には大変です。

京都方面の河川はキツイ登りが無いので
 どうしても京都方面に行ってしまいますヨ。

バイクを見てなのか?どうなのか?
 後ろからメッチャ煽ってまくる奴らが居てますヨ。
カーブで見えなくなると
 めっちゃペースダウンしてますが。

でも無視して、マイペースです。

春になると、左岸(枚方、樟葉側)は家族連れで歩行者、子供がウロ、ウロ、する様です。
 右岸の山崎側が良い様ですヨ。
 桜の馬の背で、お逢いするかも ですネ。
  恐いけど、楽しみにしてますヨ。

返信する
はじめまして (鹿男)
2009-03-12 19:07:53
はじめまして鹿男と申します。
色々と自転車ブログを見ていてこちらに辿り着きました。
実は、この記事の最初の写真を撮ってられる時に
私、横で休憩していてちゃり爺さんを見ていました。
カッコいいロードだなあと思っていてお話出来たらいいなあと
思っていたら写真を撮られたら直ぐに平等院の
方へ向かわれたので残念に思っていました。
ロードバイクにも興味がありますので
また時々参考にさせて頂きます。
宜しくお願い致します。
返信する
いらっしゃい。 (ちゃり爺)
2009-03-12 20:06:07
鹿男様。いらっしゃいませ。
 近くにいらっしゃったんですネ。
 失礼しました。

 お声を掛けて頂ければよかったのに...。
私は何処へ行くのも独りです。
 行った先々で、おにぎりを食べ
皆さんとお話するのが好きなんですヨ。
 (裸の大将ではないけれど)

 優しい顔してたでしょ?

京都方面は好きで良く行きます。
 また、お逢い出来るかも知れませんネ。

ロード若葉マークの爺ですが
 こちらこそ、宜しくお願い致します。

 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピナレロ」カテゴリの最新記事