♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

歴代の愛車

2014年11月24日 23時27分03秒 | その他
最初:トヨタ・パブリカST(シルバー):1975年25歳頃 (新古車
1000ccの小型スポーツ?タコメーター3つやった。
帰省時、フェリーの2Fへの坂、上らない位、物を積んで帰って来てたなぁ~
 乗員に押してもらった事が有った。
 米30kx2、餅沢山、ミカン大箱2個、芋、野菜、積めるだけ(笑)

2台目:訳が有ってボロボロのファミリアセダン27歳頃(ポンコツ車

3台目(アイボリー)、4台目(ガンメタ)30歳前後:子供が増えてマツダボンゴ1ボックス(新車
家族で旅行が多かった
この頃マツダの営業マンと友達になる(暫くマツダ車)
でも、この頃のマツダ車:故障が多かったなぁ~
 安かったけろ~

5台目、6台目:マツダRX-7(ホワイト)35,6歳(新車) 家族が減り??環境が大きく変わって(スポーツ車や、2シーターや)
メッチャ格好良かった。スピード出た!!
メーターの180kストップピン外して、夜の高速道楽しんだ。
メーター250k迄有った。250まで振り切るみたいですね。
知らないけど(笑)
 若かったなぁ~  長男とよくドライブしたなぁ~
スピード違反でつかまったけど・・・。行け、行け ドンドンの生活

7台目、8台目:マツダ・ペルソナ(ブラック)40歳頃(新車
 少しは生活に落ち着いたのかな?

営業マンが辞めたのでマツダ卒業
ガラッと変わって三菱デリカ(アイボリー、ブラウン:ツートン)(中古
釣り、スキーと、よく遊んだなぁ~。子供達も大人になって独立した。

9台目:チョットやんちゃなニッサン:グロリア(ホワイト) (中古)(何が有ったん?忘れた)

10台目:憧れのクラウン (新古)(儲けてたのかな?)43、4歳

11台目:カローラフィールダー・ワゴンX (新車)(駐車場の狭い家を買ったので)
 10年乗って故障ゼロ”

12台目:同じくフィールダーGエアロ:現在 (新車


13台目:きっと霊柩車だろう?(初めての外車?)?歳

(画像はヤフー画像から拝借)

RX-7の頃は人生で一番遊んで一番仕事もして頑張ったかも・・・・ネ。
 大きな変換期だったのかな?
懐かしいなぁ~

 でも今現在が一番楽しいなぁ~

車種・・・人生、環境に対応してるのかも??不思議だねえ~~
     環境が変わる度、車乗り換えてた様な。

今迄、違反は沢山したけど・・・(あとは捕まらなかっただけ。)
   事故は ゼロ”




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何時もの時期に何時もの場所へ | トップ | 長い間有難う:いらっしゃい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事