♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

当り~ぃ

2011年08月14日 11時07分00秒 | ピナレロ
昨日妻の実家でお盆
 お寺さんが昼からって事で
午前中の涼しい時間に庭の木の剪定
庭の草引き、菜園のかたずけ。
 暑いやん。
作業後、ガリガリくんを指名。
 私の棒に何やら汚れが(老眼鏡なし)着いてる
節の汚れ?
眼鏡を掛けて良く見ると、1本当りの焼印やん。
 頑張ったから義父からのプレゼントや~

子供の頃、楽しみにしてた当り棒
 その頃は全然当たら無かったのに
 61歳で初めて当たった。
 嬉しいですね。小さな幸せ!

 15日の淡一の時に交換しようかな

それと、もう一つ
 義母の要望で G.Wに庭の花畑を菜園にしました。
牛の堆肥を入れ、茄子とトマトとキュウリを植えて
 それが豊作で食べきれない程出来て、
「毎日美味しい野菜が食べる事が出来た」
「今日気になってた庭も綺麗になった」と
86歳の元気な元気な母親が 小使い をくれた。
 子供達に 小使い を渡して喜ぶのが楽しみなんだって。

 ぎゃあ~ 有難う。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久さぁ~ | トップ | 自走・淡一 疲れた*楽しかっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピナレロ」カテゴリの最新記事