♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

先ずは日本ハム・天晴れ!

2011年10月27日 19時26分43秒 | ピナレロ
思わず手を叩いたよ。
勇気にバンザーイ!
今日¥720のネームプレートを納品に長田迄。片道39km
ガソリン代が出ないので自転車で。(ぷふっ)
西灘から阪急、JR沿いに、花隈の当りでタクシーが急発進で走行車線に、
危なー、ザザー、タイヤが随分減りました。
減速して走ってたので助かったよ。
メディアが取り上げてる様に、自転車だけが悪いのでは無いですね。
この辺りは客待ちタクシーばかり、運チャンも年寄りばかりです。(私もですが)
こんな派手な格好で走ってるのに見えんかー。
小さいから見えんかったか?横幅は有るぞ!
見てなかったやろなー。
機嫌を直して走ってると多聞の辺りで同じ事が
 参った、参った。緑ナンバーは走りのプロやろ!このくそ爺イ!
でも久しぶりに社長に会ったし、天気もええし、
丁度ええ距離走れた。やっぱ100迄が楽や

◎ 私は道交法を遵守します。
○ 原チャよりは遅く走行します。
○ 交差点では信号を守り2段右折します。
○ 歩道は歩行者最優先です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝太郎の子守 | トップ | 不思議な夢 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ・・・ (カンチャ)
2011-10-29 23:40:34
自転車は軽く見られてるんですね…
せめてプロの運転手は道交法をちゃんと勉強してもらわんと!
恐くてたまりませんよ~!
私は以前、京阪バスに幅寄せされて急ブレーキかけてコケかけました…
もう少し若かったら運転手ボコボコでしたよ(笑)
返信する
いやいや (ちゃり爺)
2011-10-30 08:38:11
今でも充分にボコボコ出来ますやん。
その体格で、その形相で
「ごりゃあ~、おんどれ~、何処見とんじゃ~」
 うわ~・怖あ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピナレロ」カテゴリの最新記事