♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

久しぶりに

2013年04月13日 19時53分32秒 | ピナレロ
今日の予報は少し冷えるけど快晴
目覚ましなしでも地震で目覚め
 服装に迷いに迷って
スポーツインナーと春用ロングジャージとロングレーパン
予備でウインドブレーカーで
8:30スタート
登りで汗をかき、下りで寒い。
 豊能の山中で半袖ジャージと短パンの青年(寒そう)・・元気やなぁ~
地滑り後の新477で〈大ケヤキ)が近くなった。
ここで最初の休憩
何度も走ってるのに今日が初めて。杉生に抜ける道かな?


R372に出ると
ダウンのジャケットとホカホカパンツにマフラーのクロス乗りさん
服装が皆んなバラバラ。
皆んな迷ったんだろうね。

瑠璃渓入り口からのキツイ登りを
ヨイショ、コラショと登ってると
大型トラックがカーブで目の前に、ビックリです。
ノロノロスピードで良かったよ。
足を着いて無理せずに押しが入りましたよ。
登りの途中でのスタートは苦手ですから(笑)
ノコノコ歩いてると、横をギシギシスイスイと
チエンを鳴らして超スピードで・・・
若い人はエエなあ~。

草むらに、まだこんなのが有りました。


休憩をしてると、お姉いちゃんが
丸~るい可愛いお尻をプリプリさせながら登って行く。
「こんにちは~」爽やかやなあ~。ハイこんにちは。
若い人はエエなあ~。

昼に篠山の実家に着いて昼食をご馳走になり
お義母さんと二人で大書院へ散歩に。
元気な89歳や~。
腰も背筋もシャキッーン!
一人でシャカシャカ歩いとるがな

 帰りは有馬富士経由でヘロヘロでした。
やはり走り込まないと駄目ですね。

でも自転車は楽しいなぁ~。

125km
AV・・・・・って何!?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開幕! | トップ | パシューウウ・・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね~ (fancy_ageha)
2013-04-15 21:12:50
本当に立派なケヤキの木ですね。
何歳くらいなんでしょうか?
ボクもこの時期は服装に迷いますし、失敗もしますよ~^_^;
返信する
のんびりと・・・ (ちゃり爺)
2013-04-15 22:17:47
fancy_ageha殿
自分のペースでのんびりと・・・
嵐山の予定が、家を出て急遽篠山に(笑)
ホビーサイクリング?
 でも楽しい季節になりましたね。
返信する
(^-^)/ドモ (タカパン)
2013-04-16 19:26:49
いい季節ですね~。
今年は桜ツーリング行けなかったので
来年までおあずけです。(T-T)
返信する
来年も (ちゃり爺)
2013-04-16 21:40:51
お疲れさん、 ご苦労様です。

桜は逃げませんよ。
来年も今年以上に綺麗に咲きますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピナレロ」カテゴリの最新記事