♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

あぁ~勘違い!

2013年08月30日 19時20分54秒 | ピナレロ

左のメット、セレブのマトリックスだと、ずっと思ってた。
内装のクッションがボロボロなので、両面テープで補修してま。

色々と探しましたが、モデルチェンジの為に全て売り切れ
内装購入を諦めて2年前に発売されたカーボン柄、赤、白のマトリックスを探して購入。

ここで?おや~??
 今までのは、プリッツって奴か?!
内装も違うやん!



あれ~、プリッツの内装パーツならセールで有ったやん。
直ぐに内装パーツをゲッチュ!!¥2650

ハハハ、まだ使えるやん、モッタイナイ。
高いメット買う必要無かったじゃん。
セレブでも無いのに、セレブ買うからやん(涙)

やけくそや!メット以外に給付金、使ってしもたろ!

何を買ったかって?
多分ウエアーやろなあ~。
また後日・・・・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛は地球を救う・・・・う~... | トップ | うえあー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^)/ドモ (タカパン)
2013-08-30 19:45:01
カーボン柄かっこいいですね。
ウエアも買ったんですか?(^。^)
返信する
・・・・・。 (ちゃり爺)
2013-08-30 20:10:14
うん・・・爺は貧乏人やから
 持ったら直ぐ使ってまうんです。(笑)
赤のウエアーでなくて今回は黄色。
スキンズ、アソス、2XUの成金仕様。
エンジンだけがスクラップのまんま。(涙)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピナレロ」カテゴリの最新記事