♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

節分

2015年02月03日 21時00分48秒 | 
昨晩から仕込みをした具で
婆~ばが頑張ってます。

8合の酢飯を作って、太巻きを12本(笑)
孫達が喜ぶ様にと色合いを考えて
 これが2本分、爺のお腹へ:旨し!

 仕事を早く終わらせて子供達のマンションへ
前回と違って孫達もモグモグ、パクパク
二人共1本ずつ食べてくれました。
孫達も「婆~ば、美味しい」「ありがと」
ママも「美味しいわ、美味しいわ」って
  「あと半分食べよ」って(笑)
パパは仕事で未だ帰って来てません。
パパの分2本残して全部売り切れました。

食事の後は
「爺~じ、これ付けて」って 赤鬼の面!
居て無いパパの分まで豆を撒かれました。
 二人共、子供は元気!!
最後には赤鬼が勝ったけど・・・・・(笑)

帰り支度をしてると結衣ちゃんが
爺のダウンのポケットをゴソゴソ
家に帰って見てみると・・・こんな物が3つ

 美味しい、美味しいと言って爺が食べてたからかな?
女の子は優しいですね。
悪ん坊だけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃ~う、ちゃ~う | トップ | 高額医療控除:凄い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事