♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

パワーを貰いに・・・・鉄人28号。

2015年06月24日 18時34分35秒 | ピナレロ
起業時からお世話になってる兵庫の得意先、
FAXで注文を受けて、
ズボラかまして宅急便で納品の長~いお付き合い。
今日は天気が良いのでバイクで兵庫まで
9時出発で1時間30分で到着。

「少ない注文で、わざわざ自転車で納品に来てくれて
 すまんのう、昼飯でもおごるわ」
「でもまだ早いからウロウロして来てや」って事で
パワーを貰いに

6年振りの再会、赤Pも一緒に

皆んなの分もパワー

 ウイークデーの昼前
28号公園は鳩と雀だけ、ラッキー

夏を乗り切るパワーを貰って退散。
 得意先迄帰って本当の昼飯、THE・めしや(大笑)
二人が合うと何時も
三ノ宮でヘロヘロになるまで呑んだ話 と・・・
 今の身体の養生の話、薬の話(笑)
薬を何も飲んでない爺が「羨ましい」って
 元気だけが取り柄の爺です。

3時間で75kのライド
 楽しかった。

3時に宝塚の得意先に美味しいコーヒーを飲むだけに寄って
「皆んなにパワーを貰って来たよ~」
 雑談して退散。

何時も2号線で行ってたけど
今日は山幹で
山幹の方は、一本道だから早いですね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初花! | トップ | 我が棚での初花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鉄人28号」の巨大モニュメント (紀伊)
2015-06-25 16:23:55
未だ直接拝見したことはありませんが、作ったのは岸和田にある、H製作所。
仕事のおつきあいが有り、2回ほど言ったことがあります。
返信する
H海s.sさん (ちゃり爺)
2015-06-25 17:28:35
凄い会社ですよね。
鉄人28号と月光仮面は憧れでした。
もう60年前ですかね(笑)

機会が有れば是非行って下さい。
パワーが貰えますよ。
返信する
元気頂きました! (you)
2015-06-26 19:26:07
長田の28号さんですね!
ぼくも久しくお目にかかってませんでしたが、ほんとお元気Maxで安心しました(^o^)/
山環はそこそこアップダウンがあって、いい感じですね。
返信する
申し訳有りません (ちゃり爺)
2015-06-26 19:39:02
コメント戴いたのですが・・・・
何方のyouさんでしたでしょうか?
爺はボケが来たのか記憶が・・・・(涙)
コメント有難う御座います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピナレロ」カテゴリの最新記事