♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

難しい〜お勉強:パソコン

2013年12月10日 22時12分53秒 | その他
いやあ〜参りました。

OSが98って20年位前の骨董品
CPUもseleron

でも仕事専用ソフトは、これでしか動かない。

一方のネット用は8.1
CPUはCORE i5

軽トラとスーパーカー位の違い(笑)
 う〜ん、やっぱワンボックスがエエなあ〜。
2台切り替え器も意味が無い。
 ボタン板もネズミも交互性が無い。
狭い事務机はパニック状態。

モニターの比率も違うし・・・・

機器の20年の差って凄いですね。

この2台の間でi-padも活躍
 もっぱらスパーミニカーって処。
これでi-phone買ったら、どうなるの?
 ボロボロの頭の中がグシャグシャ:パニック!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいパソコン | トップ | やっと・以前のパターンで(笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^)/ドモ (タカパン)
2013-12-13 20:04:08
どんどん新しいものが出てくるので
ついて行くのも大変ですね。
私はすでに遅れがちですけど・・・。(^。^;)
返信する
付いて行くのがやっと (ちゃり爺)
2013-12-13 22:33:16
パソコンなど使いたくないけど・・・・
 使わなかったら・・
商売辞めなあかんし・・
商売辞めたら、生活出来ないし・・
生きて行けないし・・

パソコン使うしかないので・・
 必死でやっとの思いで使ってます(涙)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事