チャコの海岸つれづれ物語

愛犬チャコの画像、国内外の興味あるニュース、つれづれに思ったことなど。

無料電話のサービス始まりました 28pt

2003年11月19日 00時57分02秒 | インターネット・PC・携帯
良かったですね。昨日の日本男子バレーボール対カナダ戦3-2で勝利!
昨日はやってくれると思っていましたが、ついにW杯開幕3連勝とは。
以前のような日本男子の淡白さはなく、ねばって競ってフルセットでギリギリ突き放しました。
日本女子のお株に勝るとも劣らない強さを見せてくれました。
うちのご主人も大喜びでした。単純だワン。
第2ラウンドは、強豪ぞろい。是非健闘してください。
 
 
みなさん、無料のIP電話サービスを知っていますか?
「ただTEL」という無料電話のサービスが始まりました。
http://www.tadatel.co.jp/
 
早速、ユーザ登録しパソコン用のマイクを買ってきて試してみました。
相手には非通知でつながるので、携帯の相手には切られてしまうかもしれませんが・・・。
電話料金をいろいろな広告を見たり、アンケートに答えるなどして貯めて、その分の通話が無料で出きるようになる仕組みです。
 
あやしそうな企画も載っていたりするので、使わない無料メールIDを用意しておいて、それで登録しておいたほうが良いようです。
わたしのご主人の場合、確証はありませんが、それから迷惑メールが頻繁に来るようになりました。
でも、無料で携帯電話などへも通話できるようになるので、試してみる価値はあると思います。
利用料金が貯まるのも、ちょっとポイントカードのようで面白くなるかも。
あーぁ、眠くなっちゃった。それでは、みなさんおやすみなさい。チャコでした。



最新の画像もっと見る