チャコの海岸つれづれ物語

愛犬チャコの画像、国内外の興味あるニュース、つれづれに思ったことなど。

ラーク・ハイブリッド1mgに嵌まってます☆

2012年05月08日 20時28分50秒 | MONO
最近発売された『ラーク・ハイブリッド』1mgに嵌まってます☆


わたしは、愛煙家ですが、いろいろたばこを試していました◎
ラークが好きで、いろいろ試した結果、ケントの1mgに辿り着きました。


吸った後味が、なんとも良い感じです◎
ところが、このたび発売された『ラーク・ハイブリッド』1mgは秀逸です☆


何と、フィルターの中に、メンソールのカプセルが入っていて、歯で噛んで潰すと、そこから普通のタバコから、メンソールのたばこに激変します!
国産のタバコを吸ってから、『ラーク・ハイブリッド』を吸うと、良い香りがします☆

国産のタバコは、特色ない無難な味ですが、面白みがありません×
外国タバコは、いろいろ個性があって、文化の違いを感じます(*_*;

特に、ケント、ラーク、パーラメント、ダンヒルは美味しいです◎
みな個性があるんです☆

日本人は物まねが上手ですが、新しいものを作り出す才能は、まだまだ世界が広い、という感じです◎


最新の画像もっと見る