チャコの海岸つれづれ物語

愛犬チャコの画像、国内外の興味あるニュース、つれづれに思ったことなど。

2万9800円19型液晶テレビ☆

2008年11月21日 19時23分09秒 | MONO
『地上デジタル放送に対応し、パソコンのモニターとしても使える19型液晶テレビが2万9800円で発売された。』
J-CASTニュース

『他にないようだ。同社のネットショップで限定100台を同日午前10時から販売したところ、およそ7分間で完売。急遽、300台を追加したが、1時間で200台が売れて、午後には残る100台も完売した。』

20インチ液晶モニタが19800円で売り出されていて、思わず買ってしまいました(*_*;
でも、地デジチューナー搭載で29800円は安いですね。

地デジ対応初期の20インチテレビAQUOSを買ったときは、10万円もしました(*_*;
それがもう、3万円なんて、1/3以下です☆

有名ブランドではないにしても、400台があっという間に売れてしまったとか・・・
険しい不況に突入したので、2011年地デジ対応のため、お金は節約しなくちゃ◎



最新の画像もっと見る