驚き・歓喜・リトルワールドにいらっしゃいませ!

ぷちサンプルやボトルキャップのオマケ*スイーツ小物やチープ品の自己満コレクションをアップしてま~す☆

「テヤン(ティムラス)」お迎えぇ~!

2006-11-23 19:38:26 | ドール
先日のプーリップ・ヂュオラーと一緒に連れて帰ってきたものの不具合のため
上野のヤマシロヤさんに翌日連絡をとると交換していただけるとのこと・・(勿論ヤマシロヤさんの不備ではありません
即、宅急便で旅をさせ、無事に私の元へ・・
行き帰り含め中1日でのお帰りでした。はやぁ~い

ぷちの先行販売(通常の大人買いのメガ・リメ)やストラップ・フィギュア
それに「バーゲン」等ではよく利用させていただいている
              ヤマシロヤさん!
電話対応や商品の交換もとてもスムーズに良心的にしていただけました!
今まで、正直言って店頭での対応では{こんなものなんだな}って思っていたけど・・・
とても感じが良かったです
これからはヤマシロヤさんとお呼びしますね!ありがとうございました


さてと、テヤンを紹介させていただきますね
こちらも衣装に凝ってはいるもののチョイとハードな服装です・・
でももうこの顔を見てくださいな


瞳がゴールドですぅ髪は毛糸のよう?でほわほわ!
でも髪をとかすとモヘヤのようにブラシに毛がついてしまう
それと関節がヂュオラーに比べて硬くきついが難点
きっと、なにか手を加えれば良い方法があるのでしょうが・・・

でもこの顔に免じてゆるしちゃうぅぅ


はれて家の住人となった二人
ここでヂュオラーとティムラスのツーショットを・・





美男美女のカップルって感じですよね

今週末にはショウケースをゲットして入れてあげないと・・・(もう狙いをつけてます
ホントにタバコのヤニ交じりになっては大変ですからねぇ~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美男美女! (nana)
2006-11-24 08:30:44
彼もきれいな顔してますね~
お似合いの二人です。
彼の服はビジュアル系?
よく似合ってるわ。

それにしてもヤマシロヤさん。
対応が素晴らしい。
お店は、こうでなくっちゃね。
返信する
Unknown (窓→nanaさんへ)
2006-11-25 11:41:29
いつもコメントありがとうございます

ホントにナンでもないときには
欲しい物を購入して満足するからいいけど
何かの時のアフターケア必要だよね!

今回、ヤマシロヤさんの対応
嬉しかったな
お名前、聞いておけばよかった
(聞いたのだけどメモをなくし・・
返信する
うわぁ~♪ (ミカ)
2006-11-25 21:00:09
美男美女だね~☆
なんだかゴスロリ系な感じだよd(・ω・。)ネッ!!

これからも、綺麗なドールがどんどん増えるのかも?
だーってお気に入りのモノって、どんどん数が欲しくなってきちゃうもんね(A´・ω・)
怖くて、ドール系に手を出せない私です・・・w
返信する
おめめの向きが (けったま)
2006-11-26 23:10:32
彼の左右の目の向いてる方向が違うような・・
男前だね~

こないだの厚生旅行の帰りにヨドバシカメラで
オセロを買って帰った同僚(背の低い人です)が
箱を開けたらコマが入ってなくて
電話入れたら
その日のうちに水海道まで届けに来たそうです。
びっくらしました
返信する
Unknown (窓→みかさんへ)
2006-11-27 22:27:19
そうなんだよね!
ぷちほどのサイクルでないにしても
月1くらいに(他ドール含めず)でているみたいだもんね

いろいろ欲しくなっていつも「清水の舞台から・・」と思い、手を出してしまい・・

子供じゃないんだから我慢を・・と思ってます
返信する
Unknown (窓→けったまさんへ)
2006-11-27 22:35:56
あへっ!
画像アップして「チト目が・・」と私も思っていたのです

不具合がないかチェック
瞳の動きを確認(動きが鈍いかもね)
それで少しずれているのかも・・・。

テヤンはあまり動かさないようにしてます

ヨドバシも良い対応だね!
まぁ秋葉からでなく、つくばのお店からなのでしょうけどね(ってそれでもすごいよねぇ)
返信する

コメントを投稿