驚き・歓喜・リトルワールドにいらっしゃいませ!

ぷちサンプルやボトルキャップのオマケ*スイーツ小物やチープ品の自己満コレクションをアップしてま~す☆

フルーツバスケットキーホルダー

2014-02-03 23:28:08 | その他のプチ
先日、マレーシア に6日日間行って来ました!

そこでの収穫











バナナ、苺、ぶどう、マンゴスチン …後はハッキリわからないよねぇ

そこでここから、リメのフルーツをば……





やっぱりリメのプチは、いいよね!





リタイアしたり、第二の人生、長期滞在する日本人が多いマレーシア!
今回、私はペナン-キャメロンハイランド-クアラルンプール-マラッカと、強行したのだけど私的にはちと合わないかも…
なぜって?
飲み口あるわたし、 日本にいるように飲んでいてはお高くて生活できな~い!
なんともくだらない理由ですぅ






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい~!! (PEARL)
2014-02-04 04:24:57
窓さん、楽しんで来られたようで良かったですね!

PEARLも2009年11月に同じようなツアーに参加しましたよ。当時マレーシアでは、日本と比べ物にならないような銀行利息だったので、移住するなら絶対ペナンだ~と思ってましたもん(笑)

今ではすっかり・どっぷり韓国に嵌ったままですが・・・(爆笑)  

今年も是非一緒に旅しましょうね♡♡♡     
返信する

コメントを投稿