驚き・歓喜・リトルワールドにいらっしゃいませ!

ぷちサンプルやボトルキャップのオマケ*スイーツ小物やチープ品の自己満コレクションをアップしてま~す☆

こたつでまったりお正月!

2014-01-05 10:25:41 | リーメント
随分ご無沙汰(放置)状態になってしまった窓でしたが 2014年 が明けました。

みなさま!お正月はどう過ごされましたか?
今年のお正月は比較的寒さも和らぎお天気にも恵まれましたね。
それでもうちではオコタでゴロゴロ‥



「リーメント」の我が家のこたつ使用

そして、お餅もいただいて……






今年はブログももっと更新していきたいと思いま~す!
又、皆様にとって良い年でありますように。
本年もよろしくお願いします。








いろいろ報告したいことがありますが、それは又次回に!









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セヘ ボッ マ~ニ パドゥセヨ~! (PEARL)
2014-01-05 21:44:17
窓さん!お正月休みは、ゆっくり身体を労われましたか?
美味しい物もたくさん飲み(笑)食いしましたか?
明日からまた激務が始まりますね(泣)
無理せずにね!!
今年もどうぞよろしくお願いします!
そのうちにお会いしましょうね!
from PEARL in SEOUL
返信する
Unknown (窓→PEARLさんへ)
2014-01-08 22:36:47
海外(ソウル)よりのカキありがとうございます。
海外で優雅に過ごされてますね!
いいなぁ~。
こちらは、ホント久々の5連休、初詣に行っただけでまったり…いやボケ~っと過ごして終りみたいな( 笑)

こちらこそ今年もよろしくお願いしますよぉ~!

又、ゆっくりお話したいですぅ。

寒さ厳しいですから、どうぞPEARLさんも体調崩されませんようにね!


返信する

コメントを投稿