驚き・歓喜・リトルワールドにいらっしゃいませ!

ぷちサンプルやボトルキャップのオマケ*スイーツ小物やチープ品の自己満コレクションをアップしてま~す☆

おむすび・おにぎり ゴォ~ロゴロ?!

2013-06-15 07:08:02 | ボトルキャップ
うっとおしい 梅雨 に入っていますが、今年はまだまだ「雨にうんざり」って言葉を忘れてしまうほど降らないよねぇ。 

私の住んでいる近くの小・中学校では早くも運動会は終わってしまいました。
つい2,3年ほど前は夏休みあけてすぐの時期にやっていたと思うのだけど・・・。
私にとって運動会と言ってうかぶものは『フォークダンス』『リレー』そして『おにぎり』って感じ  
こちらはリメのぷちサンプル  
          
   


いつごろだったか数ヶ月前に KIRIN 午後の紅茶・おいしい無糖についていた「おにぎり」マグネット 


   


このシリーズは全24種類もあったようです。気付くのも遅かったことと行ったお店ではそれほど種類は見つからなかったことと似たり寄ったりに思えたことと・・・ようは次のお店を見つけて探し回る意欲がなかったということで・・・ 


      
      
   



こうして並べてみると意外に良いかも    ご当地おにぎりになっていたことだしね。

アッ このおにぎり、案外大きさがあって比較の1円玉を添えて 


   



随分前に『お~いお茶』についていた駅弁、みなさまお持ちですか?
あれも種類があって、数本買ってもどこが揃っていないのかわからなくなるくらいでした。アレは揃えるのに苦労した思いをおぼえていますぅ (私はここにアップしていたかしら?)

それにしてもなぁ・・・・・
又、 目の色変えて 探し回っちゃうほど魅力のあるボトルキャップのオマケがついてきてほしいな 









最新の画像もっと見る

コメントを投稿