驚き・歓喜・リトルワールドにいらっしゃいませ!

ぷちサンプルやボトルキャップのオマケ*スイーツ小物やチープ品の自己満コレクションをアップしてま~す☆

ヨーロピアンパレス・ライティングビューロー完成!

2007-06-06 23:49:41 | ヨーロピアンパレス
週末にパレスの15号がやっと書店に届いて作製してはいたものの
今日(6日)の東京での研修レポート作製に手間取りアップが遅れてしまいました 

このところのパレス作製は壁だの床の地味ぃ~な作業が続いたなか
嬉しい 「ライティングビューロー」 が14・15号で完成しました 


      

ファイルスタンド・引き出しもそれぞれ細かく作製
  ウフフ  コレ デスクが開きひき出しも全部開けられま~す 

茶で色づけしたデスクにゴールドの絵の具で(上手くいかず不満ですがぁ  )模様をつけてみました。

でもこうしたビューローのような作製はウキウキしながら作れるんですよ 
15号ではこれに本棚を組み立ててその他、置物(初めから出来てます)が2個来ました 

    

書斎にはまだ本棚が2個とビューローの椅子を作る予定になってます  (何時になるのかしら?)

そして昨夜、16号を手に入れてきましたがこちらは音楽室の楽譜立てと音楽室の右扉でした。
17号では今回の本棚より、もう少し大き目の本棚とそこに飾る本を作る予定になってます 


来週いっぱいで長かった研修も一段落します。
120キロ弱の高速通勤もなくなれば・・・ 少しはコネコネもチクチクも又始められるかしら・・・





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (nana)
2007-06-07 07:52:54
高速通勤、お疲れ様でした。
その中でこんなに製作されているのがすごい!

きらびやかで豪華で、その上
引き出しまで開くのがすごいです。

返信する
Unknown (もなちゃん)
2007-06-07 09:22:29
素敵~(≧▽≦)
以前いったオルゴールミュージアム洋館
のような素敵な作り!!

高速通勤してたんだね。
長い運転で疲れてるとおもうけど
ミニチュア作りも忘れない窓ちゃん
素敵!

あまり無理せず、でも可愛いもの製作
がんばってね♪応援してるよ☆
私もまた違う分野探しがんばるじょ!
返信する
Unknown (ミカ)
2007-06-07 17:26:22
わぁ~!なんだか重厚感あふれる、素敵なミニチュア家具だわぁ~!
さすがヨーロッパって感じぃ~♪(謎

お忙しいなかの作業だったんだねぇ(´・ω・`)
無理の無い程度に、ブログで窓さんの趣味の部分を
私達に楽しませて下さいね(〃^ω^)
返信する
Unknown (窓→nanaさん・もなちゃん・ミカさんへ)
2007-06-09 00:54:00
nanaさん・・・家具など販売してるけど、自分で組み立てて出来るとヤッパ嬉しいですぅ

後一週間の通勤、なんとか・・・


もなちゃん・・・ありがと!
時間を作って続けていきますよん
もなちゃん!又製作分野見つけたのですね!
もなちゃんも無理しないでね


ミカさん・・・ハイ!
ありがとうございます。
高速通勤が終わっても必死・・・みたいな感じは続きそうですけど・・・

みなさんのページで楽しませていただいて活力貰っているような感じです。
私も顔晴り(頑張り)ますよん
返信する
出来上がってきてますね (ここみ)
2007-06-09 09:21:59
こんにちは
お久しぶりです、ずいぶんご無沙汰してます
パレスできていていますね
デスクに引き出し細かくて大変だったでしょ
私も苦労しました
和風の場合は引き戸があるので上下の溝にはめるのに
悪戦苦闘した覚えが・・・・
でま壁とか床ばかりだと、飽きてしまいますからね
出来上がりを楽しみにしてます
がんば!
返信する

コメントを投稿