ぷちっこパーク学園南子育て支援の会

奈良市周辺のママさん、ご一緒に楽しみませんか?
Instagram→putikkopark (DM大歓迎です)

10月の予定

2017年09月26日 | 日記
秋晴れの過ごしやすい日が増えてきましたね。季節の遊びを楽しみながら元気に過ごしましょう。

10月の予定です。

3日 お話会&ちょこっと工作
   お話テーマ:食育
   工作:ピョンピョンかえる
   託児室
   持ち物:お絵かきセット叉はシール

10日 タコ公園遠足
   雨天中止
   10時頃集合
   自由解散

17日 ミュージックケア 
   10時15分~ 時間限守
   託児室

24日 ハロウィン
   マント&帽子作り
   コスチューム自由
   持ち物:工作セット、シール
    託児室

31日 3B体操
   10時15分~ 時間限守
   集会室 (西部会館の南側の帝塚山学園の隣)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (村山久美愛)
2017-10-19 13:36:59
はじめまして。こんにちは。
私は一般社団法人体力メンテナンス協会に所属をしています村山久美愛と申します。

私たちの協会はバランスボールを使って産後ママたちの『ココロとカラダをメンテナンスする』活動をしています。

産後ママの気になる『骨盤のケア』や『体力作り』を、ご自身で出来るセルフケア方法を知っていただく。
体力がつくことでより育児を楽しめたり余裕が持てるということ、そのお手伝いが出来ればと思い活動しております。

産後ママさん達に本当にオススメのバランスボールです!
是非1度、御サークルで体験していただきたいと思いメールさせていただきました。

お子様が側に居てもできるようなエクササイズです!
親子で楽しい時間を過ごしていただけるかと思います。

私のブログを添付いたしますので、1度見ていただけると幸いです。

何卒宜しくお願いいたします。



村山 久美愛
一般社団法人体力メンテナンス協会
・バランスボールインストラクター
・体力指導士
・産後指導士

[メール]b.b.kumie@gmail.com


https://ameblo.jp/takakumi519?frm_id=v.jpameblo&device_id=a89d498ada304bcda700f3dd69aadb10









https://ameblo.jp/takakumi519?frm_id=v.jpameblo&device_id=a89d498ada304bcda700f3dd69aadb10
返信する

コメントを投稿