ぷちっこパーク学園南子育て支援の会

奈良市周辺のママさん、ご一緒に楽しみませんか?
Instagram→putikkopark (DM大歓迎です)

11月のまとめと12月の予定

2023年11月28日 | 日記
こんばんは。
今年は秋が短く一気に初冬に突入といった感じがします。
今月は外遊びの予定をしていたのですが、7日も予備日の28日もお天気に恵まれず・・・。
14日の消防署見学、21日のミュージックケアは予定通り活動出来ました。
(写真などはインスタグラムをご覧ください)
消防署では普段見ることの出来ない消防車の設備を見せてもらえたり、運転席に座らせていただいての写真撮影など
なかなか出来ない体験をさせていただけたかと思います。
この日はお天気も良く、こどもたちの笑顔がたくさん見られました。
ミュージックケアはほぼ毎月のように来ていただいていますが
今月は見学の方も多く、楽器が足りなくなるほどでした。
12月はクリスマス会に向けての活動が主になります。
この一年の締めくくりに楽しい時間を持てるよう、お当番さんと役員中心にがんばってまいります。

☆12月の活動予定☆
5日:お誕生日会とクリスマス会の準備①@多目的室
12日:プチレク&クリスマス会の準備②@多目的室
19日:クリスマス会

日々の活動についてはインスタグラム(putikkopark)でもご覧いただけます。

インフルエンザなどでの学級閉鎖のニュースも聞かれます。
体調管理に留意し楽しく冬を乗り切りたいですね☆。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿