ぷちっこパーク学園南子育て支援の会

奈良市周辺のママさん、ご一緒に楽しみませんか?
Instagram→putikkopark (DM大歓迎です)

10月のまとめと11月の予定

2023年10月31日 | 日記
朝晩ぐっと冷えるようになってきましたね。
インフルエンザやお熱の話もちょこちょこ耳にするようになり
体調管理の難しい季節が来たなあと思う今日この頃です。
今月も外遊び・ミュージックケア・ハロウィン工作と趣向を凝らした活動を
継続することが出来ました。
秋になり新しい方も何名かご参加いただいており、一層にぎやかに活動できています。
11月、12月もイベントが続くため、みんなでアイデアを持ち寄りながら
活動していく予定です。

☆11月の予定☆
7日:外遊び@大淵池公園
14日:消防署見学
21日:ミュージックケア@多目的室

*7日、14日は屋外活動のため変更の可能性があります。
詳しくはインスタのDMもしくはGメールよりお問い合わせください。

感染症の心配な季節になりました。
うがい手洗いと栄養・休息に気を付けて
元気に秋を楽しみたいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿