ぷちっこパーク学園南子育て支援の会

奈良市周辺のママさん、ご一緒に楽しみませんか?
Instagram→putikkopark (DM大歓迎です)

7月のまとめと8月の予定

2023年07月25日 | 日記
こんにちは。
梅雨明けし、昼夜問わず暑い日が続いていますね。
今月もお当番さんに頑張っていただき、七夕製作・運動遊び(サーキット風)・ミュージックケアと
活動を継続することが出来ました。
夏休みに入ってからはお兄ちゃんお姉ちゃんの参加もあり、さらに活気が増しています。
8月には夏祭りを予定しており、来月の活動は夏祭りを中心としたものになります。

1日:お誕生日会&夏祭り会議(出し物のチーム分け)@多目的室
8日:夏祭り創作(チームに分かれて)@多目的室
22日:夏祭り@視聴覚室
いずれも時間は10:15-11:30、西部公民館の予定です。


まだまだ暑い日が続きますし、感染症なども引き続き注意が必要な状況ではありますが
みんなで協力して楽しい時間を持てるよう、引き続きがんばってまいります。

*見学・新規入会引き続き募集しています。
インスタグラムのDMかGメールにてご連絡いただければ
担当より折り返しご連絡させていただきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿