あのねあのね

気ままにつぶやいてます♪

けっきょく(^_^;)

2012年12月23日 | 未分類




























今朝も冷えたね
今日はクリスマスイヴイヴ
プレゼントほしいなって言ってるんだけど
は買ってもらえそうにないよ
マルはメリークリスマスって言ってるよ

8日のつづき
東遊園地から道路に出てガレリア「空の回廊」を
その後、元町方面へ向かいます



ガレリアの下は一方通行だからって、歩道の端の方を歩いたよ
結局、逆行してるんだけど
ガレリアがきれいなのでパパがしてくれたんだ


ボクとマルも募金ボランティアさんの後ろでガレリアと



結局、フロントーネまで歩いちゃった
歩道の端の方を歩いて人の流れの邪魔はしてないよ



せっかくなのでバリィさんと一緒にフロントーネを
フロントーネ「記憶への扉」
今年のルミナリエも綺麗だったよ
ってこの3日が後にまたお友達とルミナリエを見に来たんだけどね


最新の画像もっと見る