《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

ヒョイとすくい上げでくれるもの

2020-06-03 00:14:00 | アロマテラピー
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。




自粛解除になり数日、、さっそく東京アラートが発令されましたね💧

一筋縄ではいかないコロナっち

もはや忍耐勝負のような感じですね😅

コロナっちは別においても、日々の中

何かがきっかけで、ザワザワと気持ちが不快な方へ揺れてしまうことってありませんか?

ココロがネバネバ纏わり付かれ、カラダも重くなっていくみたいな感じ💧



そういう時、 

何気なく精油の香りをクンクンすると
 
あぁ良からぬことを考えてたぞ💧

と、ハッと我にかえるのです

ヒョイとお玉で(本来の自分を)簡単にすくいあげてくれたみたいに。笑

香りを嗅ごうとすると呼吸も深くなるし、呼吸が深くなると血流も良くなり硬ってた筋肉もほぐれカラダが緩んでいく♡

余分なチカラが抜けて、

精油の周波数に共振共鳴してココロもカラダも楽になっていく✨
香りひとつで、

大したことじゃない!と思えてきたり

どんな出来事もきっとココロの栄養にできる♡とエネルギーがフツフツ🔥と沸いて元気になってくるから不思議です。笑












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。