《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

コレクション??

2010-06-24 01:30:29 | 手作りビーズ
アロマルームの邪魔にならない所に(笑)手作りビーズを飾ってます

邪魔にならないところは目立たぬところ?? スルーされて(笑)ついつい『これ作ったんですよぉ』とつぶやく私。。。うざかったらごめんなさい

けっこう、ビーズ作りをやっていらした方多いんですね~

『家にビーズあるので持ってきますよ~』と言ってくださり。。。もぉみなさん作るのやめたんですね(笑)

ガチャピン&ムック。。作ってみたーい!!(爆)いろんなアイディアいただきました♪

そして、お客様のアクセがついてるゴムの金具?が外れてしまった時には、救急箱のようにビーズ箱を持ってきて、ニッパーなど使い修理するわたし

なんか。。。たのしいなぁ。。。(笑)

時計職人さんのキモチが1000分の1だけ分かった感じ(←意味不明)

わたしのビーズブームはいつまで続くか??

このコルクボード、もぉ1枚あるんですけどね


☆ ☆ ☆ ☆


aromatherapy salon purity

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。