《アロマテラピーサロン・ピュアティ》 purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

今年もありがとうございました♩

2019-12-31 22:09:15 | 今日のできごと
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。






間も無く今年も終わりますねー。

2019は、どんな1年でしたか?

聞きかじりなのですが、

・運気的な見方をすると2019という数字は、1と9が入っているので始まりと終わりが交差する年、大きな切り替わりの年と言われていた。

・来年の2020は「2」という女性性でもある数字なので、2019年とは違った形で開いていく、新しいところに向かっていく年になる。

ということです。(参考までに。笑)

2019年は私にとって『まさか』が沢山起きた年でした。

予想もしてなかった、思っても見なかったことが起きて、ココロの中で地震が起きたみたいにグラグラしてたかもしれません。笑

そんなときは、自分をとにかく整えることをひたすらやってました。

ささいな『気持ち』をすくい取ってあげる。

不安なときほど

ホッとする。
リラックスする。
無心になる。
好きなことをする。

をココロがけてました。

そうしているだけで、本当に静かにスムーズにうまくいくのです。(行ったのです)

自分も、まわりの人たちも。

それから、大天使ミカエルに何度お願いして助けてもらったか。(←まさかの実感しまくり。笑)

ハートを開く」というより「ハートにこもっていた」感じでしたが、目には見えないチカラに守られた一年でもありました。

もう色々なことが自分の中で(良い意味で)覆されました。笑

そして、やっぱり良い一年だったなと思います。

ブログを読んでくださってありがとうございました♡

アロマルームに来てくださってありがとうございました♡

全てのみなさん本当に本当に本当にありがとうございました♡

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください♡



コメント   この記事についてブログを書く
« コツコツ断捨離☆トキメキは捨... | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。