《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

1日目ユニバーサルスタジオ

2007-04-23 00:08:52 | おでかけ・プチ旅行♪
大阪は雨が降ったり止んだりと生憎の天気。
でもユニバーサルスタジオで遊んでる時は傘をさすことも、あまりなく存分に楽しめたよo(^-^)o
お目当てのものは制覇してスパイダーマンは二回も乗っちやった♪
日曜なのに空いていて、待ち時間はほとんど15分位☆天気の効果かな
写真も撮りまくって?きたので後日アップします(^O^)
ホテルでは、みたらし団子引き替え券をもらった☆
また団子だぁ(^_^;)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~! (マル)
2007-04-23 01:20:56
楽しそう!!!私、ユニバーサルスタジオにはまだ行ったことありません。後日の写真アップ楽しみにしてま~す!

明日は食い倒れツアー?ツアコンがいるから安心ですね~!(笑)こちらの記事アップも楽しみにしてますよ~!
返信する
Unknown (エコ)
2007-04-23 10:39:07
楽しそうですね~♪
身も心も満喫してきてくださいね!

お帰りは気をつけて☆
写真アップお待ちしてます。
返信する
良いですね! (ビート)
2007-04-23 15:51:47
ユニバーサルスタジオ空いていて良かったですね!

たこ焼きのコメント期待しています(笑)

大阪をたっぷり楽しんで下さい!
返信する
Unknown (まこりん)
2007-04-23 16:20:06
まだ、デビューしてないんだよねぇ、日本のユニバーサルスタジオには・・・・。

うらやましぃ~♪♪o(。→v←。)o
返信する
マルさん (purity)
2007-04-24 00:28:12
ツアコンさちさんに1日中、案内して頂きました♪
おかげで、スムーズに有意義に時間を過ごすことができて、とっても楽しかったです^^
なに食べてもおいしかったですっ!!

ユニバーサルスタジオ、1度は行ってみてください(笑)
映画好きには、たまらないかも!?
返信する
エコさん (purity)
2007-04-24 00:31:53
2日間、パワー全開、フル活動してました(笑)
身も心も気分転換できましたよ~~。
慣れない土地で移動するのも、初日は一苦労でしたよ(涙)

二日目は、エスコートしてくださった方を頼りまくりで(笑)楽らくおいしいものに、ありつけました♪

返信する
ビートさん (purity)
2007-04-24 00:35:16
ユニバーサル、混んでいるのを覚悟して行ったのですが、思ったより人気が少なく、、、天気の悪さがラッキーだったかも(笑)
ただ、外のアトラクションは『濡れる』ものが多いので、雨が降ろうが降るまいが、結局、水をかぶる、、という。汗。

たこ焼き、最後の最後に食べられました♪
返信する
まこりんさん (purity)
2007-04-24 00:38:02
家族旅行で是非行ってみて~~♪
息子ちゃんたちも、きっと大喜びしそう^^

アメリカのとは、ちと違うけれどね☆ キティちゃんがいるし!!会えなかったけれど、、(笑)
返信する
Unknown (まこりん)
2007-04-24 10:16:49
 なぜキティちゃんが・・・・(’’?
返信する
まこりんさん (purity)
2007-04-24 12:42:36
キティちゃんは、ユニバーサルスタジオの
『女王』なんです☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。