《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

<スピ勉>遺伝子とスピリチュアルティ☆設計図を書き換える♪

2018-08-20 23:58:27 | イベント・ワークショップ
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。

先日、横河サラさんのスピ勉に参加してきました。

今回のテーマは「遺伝子とスピリチュアルティ」です。

わたしたちのカラダの中にある細胞は、約50兆個(37兆個、60兆個という説もあり)あり

カラダの全ての器官は繋がっていて
細胞レベル

カラダを良い状態にしてくれている。

そのカギを握っているのは、ミトコンドリア

ひとつの細胞に数千のミトコンドリアが在住してるそう。

元気がない時は、ミトコンドリアを増やすといいそうですよ♩笑

何年か前も「ミトコンドリア」にスポットが当たって、サプリとかいろいろ出回ってましたよね~。

今では「ミトコンドリアセラピー」もあるそうです。

そして

刑事ドラマや科捜研のドラマでもお馴染みの「DNA鑑定」

これって1954年に発見されたそうで、昔の殺人事件をあらためてDNA鑑定したら冤罪だったという事件もありましたよね💦

生命の秘密を握っていて、DNAは2重らせん構造をしています。

これが、生命をコントロールしてるとも言われてますが、ブルース・リプトンさんは、これを否定。

生命をコントロールしてるのは、むしろ「細胞」

細胞の中でにも遺伝子が組み込まれてる。

ちなみに、細胞がハードディスク(本体)とするならば、

DNAがCDで遺伝子は音楽だそう♡ ←この例え、気に入りました。笑

1つの細胞は、複雑で賢くて、(細胞から)DNAを取り除いても生きていける。

DNAは細胞のコピー機のようなものなんですって!

そして、細胞のひとつ

「幹細胞」は、環境によって別なものになっていく。

骨、筋肉、etc 何でもなれる!(DNAは関係なし)

やっぱり、わたしたちのカラダはミラクルで、小宇宙で、神がかってる♡



そして衝撃。笑

遺伝子は、わたしたちの設計図

その設計図は、潜在意識で変えていい。


いかにも「スピ」って感じなんですが、

・設計図は自分で変えられる

・宇宙も銀河もアセンションモードにはいってる

・今が変わりどき、今を楽しむ、自分が変わるのを楽しむ

・量子的な考え、多次元的に見る

・DNAを書き換えようと意志を持つ

・全ては内側から変わる


最近、スピ系ではない人たちも、同じ意味あいなことを発信されてるんですよね~。

みんなの意識が、ある程度同じになると、世界がガラッと変わる。

今、変革期の真っ只中みたいです。




クリスタルボウルを聴きながら瞑想タイムでは、

さっそくDNAの書き換えをやってみました。笑

わたしの持病の「膠原病」は、自分の細胞にも関わらず、不審者扱いをして自分を自分で攻撃する💦

なので、

「B細胞、抗体くん、みんなよく聞いて~~!!見誤らないで~。この子たちは「わたし」だよ~~」と細胞諸君にお話ししました。笑

これから、もっとスピリチュアルとサイエンス、エレクトロニクスが融合し、発展していくのだろうという兆しが世界中で広がっているそうですよ。



いつもの瞑想は、うつらうつら良い気分になってという感じなのですが、今回

トム・ケニオンのハトホル・サウンドを聴きながらの瞑想のとき、いきなり脳がグワングワン振動してきて(スピーカーのそばだったから??)

ストンと爆睡してました。笑

こんなの初めて。笑

この振動は、脳、下垂体に来るらしく(下垂体といえば、フィールドバック)一瞬にして調整されたような感じでした。

爆睡なのに、夢も見た~~。笑


今回、スピ勉30回記念で、プレゼントを頂きましたよ~。



緑色のが、MCTオイルのココナッツオイルです。

MCTオイルとは。。。。ココナッツやパームフルーツには中鎖脂肪酸 という天然成分が含まれています。
中鎖脂肪酸は他の脂肪酸よりも構造的に短いため、消化・吸収までの時間が短く、素早くエネルギーに変換されます。


サラサラと固まらないので、サラダやコーヒーにいれると良いのですって。

細胞膜の膜は脂で出来ているので、脂はホント大事です。(細胞の脳は、細胞核ではなく細胞膜とも言われてる♡)

そして、素材を吟味して作ったローチョコレート



カカオ豆をはじめ、原材料を48℃以上に加熱せず低温で作られるチョコレート。低温のためカカオに含まれる豊富な営巣ぞが摂取できて、少量で十分にパワフル 満たされるミラクルなチョコレート


すごーい!!めちゃめちゃ美味しいかった~~~♡


今回のスピ勉は、「不思議」を体験して、未知なるじぶんや、カラダへの信頼

そして、全ては「自分の中(内側)にある」ということが、またまた思い知った感じでした。

いつからでも変われる。

一瞬で変われる。

これって、変わらなければいけないとか義務でもなんでもなく、自分で選択できるということ♡

わたしは、もっと心地よくありたい♪

じぶんの設定を書き換えると

閉じてたチャクラも開きそう。笑


まだまだ気づきがあったのだけど、また今度♪


長々、ありがとうございました♪

☆☆☆

・おすすめ!ナチュラル日焼けどめクリーム&サンケア・アロエローション作り♪


☆☆☆




aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 




脳エステ・小顔ツボ押しマッサージ

出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室





アロマクラフト教室














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。