《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

ホリディ

2007-04-06 01:14:53 | 映画、鑑賞
キャメロン ディアス主演の映画ホリディを観た。

ラブコメ♪ 何も考えずに、ほんわか観れちゃう。やっぱり、こういう役はキャメロンにぴったりだな~。キュートで表情がくるくる変わり本当たのしい メグライアンがラブコメの女王だった時代が長かったけれど、後継者はキャメロンって私は勝手に思っていた(笑)

『タイタニック』のケイト ウィンスレットも相変わらずセクシーだけど、あの頃より大人の女性!になっていてとっても好感が持てる。ジュード ロウは文句なしにカッコ良かった

ホームエクスチェンジ

恋の失い方は違う2人だけど、元カレのいる場所から離れ、仕事からも離れ、別な環境に身を置きたいという心境とタイミングが合致し2週間、家ごと交換をして、自分だけの『休暇』を満喫しようとする。

舞台はロスとイギリスの田舎。

キャメロンが演じるアマンダの家は豪邸で家具やシステムを観てるだけでも楽しめる。ケイト演じるアイリスの家は豪邸ではないけれど、メルヘンチックな住み心地の良い感じ。

わたしも交換してもらいたい位だよ、、

夢のようなストーリー(笑)ほのぼの ほんわか~出来る映画だったよ 

サブタイトル ~人生に一度だけ、誰にでも運命の休暇がある~

わたしのホリディは一杯あるのだけどね(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほりで~♪ (エコ)
2007-04-06 09:23:33
と聞いて、
あややを連想したのは私だけ?(だろう…

映画観たいと思って、なかなか観にいけませんよぉ。

この前のビストロスマップでキャメロン見てから、
余計この『ホリディ』観たくなりましたよ!
めっちゃキュート♪でしたもん

ほんわかする映画も観たい、
素敵な休暇も過ごしたいですが、
キャメロンのようないつまでもキュートな女性で
いられるようになりたいです☆

ブックマークへの登録ありがとうございました
笑いがとれるように頑張ります(笑)
purityさんもまた慰めにきてくださいね
返信する
Unknown (しっぽな)
2007-04-06 10:26:19
おらも、毎日がほりでー。
あぁもぅ・・・
泣いちゃおうかなwww

ジュード・ロウってかっこいいよね☆
返信する
Unknown (まこりん)
2007-04-06 15:35:54
ロマンティストの私は(←って自分で言うか!(;≖ิ‿≖ิ) )ラブコメ大好き♡

映画館に行くのは難しいから、DVDになったら絶対見たいよ~♪
返信する
エコさん (purity)
2007-04-06 22:24:24
お~あややと来ましたね~~

ビストロスマップ、わたしも観ました~。よく食べるんですよね~
2人のトークが軽快で仲良さそうで、楽しかったね!

キャメロンみたいに表情豊かになりたい。最近、めっきり乏しいから(泣笑)

そして笑って嫌なことは、吹っ飛ばそう!!

返信する
しっぽなさん (purity)
2007-04-06 22:26:36
ジュードロウ、なにやってもカッコ良い(爆)

毎日がほりで~。世間様からみたら幸せモンでしょ~(笑)
泣くまえに、笑っちゃおうよ~~~
返信する
まこりんさん (purity)
2007-04-06 22:29:01
DVD出たら観てみて~。
ラブコメって心配せずに観てられるから好き♪
最後は必ずハッピーエンドで、『思惑』通りになってくれるから
安心してほのぼのできる(笑)
そんで(ホロリ)の部分もあるんだよぉ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。