《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

のんびりモード着実にタイミングを見計らう♩

2020-06-05 10:02:55 | 今日のできごと
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。

先日、スポーツジムも再開されました。

利用者も館内マスクをして運動し利用時間は1時間だそうです。

ジム内の換気、ジム機器の消毒はさらに強化。

ランニングマシーンも1台おきに(となり同士にならぬよう)使用する。

行きたいのは山々なのですが、自粛明けに東京感染者数も増えてるみたいだし、やっぱりまだ不安があります💦

なので6、7月と休会を延長しました

それまでは




公園ウォーキング続行です

日に日に暑さが増していくけれど😅木陰はいくらか涼しくて休み休み歩いてます。笑

そろそろ、日焼け止め作らなくちゃだわ!



先日作った石けんは型だしして、こんな感じに♡




まだカットせず、このまま乾かします。

すべてが、のんびり💦

でも、着実に♡








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。