《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

手作り人参ケーキ

2010-04-20 01:39:16 | スィーツ、食事
かなり久しぶりに『コーヒーフロート』飲みました(笑)

夜、突如グルミットさんと会うことになり、はらドーナツのとなりのとなりのお店 フレンチの雑貨や手作りクッキーなども販売してるオシャレなカフェ(サテン)に行った

かわいいカフェオレボール。。ホーローのジョーロ。。エッフェル塔の置物、オシャレなポストカード。。そしてグルミットさんの商売敵とも取れる手作りクッキーがカワユク並んでいた(笑)

わたしは夕ご飯食べた後だったので、今では珍しく感じるコーヒーフロート。。グルミットさんはキッシュとパン サラダのワンプレートを注文~☆ キッシュが美味しそうだったぁ

そして、サプライズで



お祝いの手作り人参ケーキをプレゼントしてくれた

わーい うれすぃ~~3周年!!

 さ、さんしゅうねん

『グルミットさん。。うち まだ2周年かも。。。』

『え。。

わたし『3年目です』とか『3歳のバースデー』とか『3』を強調してたから間違っちゃったみたい。

『3周年とかいておきながら、もぉそんなに経ったっけ?って思ってたんだよね~ごっめーん』とご愛嬌

2周年だろうが3周年だろうが、そんなのどーでも良く、こーして素敵なケーキをわたしのために作ってくれたことが超うれしいです 



音符も踊ってる わたしのココロも弾んでる 

いつもありがとう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。