《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

寒い夜のトリートメント<ボディートリートメント+アロマタッチ>

2013-10-21 18:58:39 | アロマルームのできごと
先日のものすごい寒い雨の夜

ダウンジャケットを羽織ながら、お客様がいらしてくださいました♪

アロマルームは、暖房をつけ、ベッドのヒートマットもON!!

『purityさんとこの間 車ですれ違ったのだけど、分かりましたか??』とお客様

わたしは、他のお客様をお送りする途中で、チャリを押していて、きょうのお客様は車に乗られていて、わたしに気づき車を止めてくれたそうです。『

でも、目を合わせずに(←わたし)にこっと会釈して通りすぎてゆきました~。だからpurityさんぜったい気づいてないな~と思ったんですけど(笑)』

全然、気づきませんでした わたしは、道を譲ってくれたとばかり思って(早く行かなきゃ)とばかりに(笑)

ご近所のお客様とは、ホントにいろいろなところで遭遇?する機会が多いので、マナー良く生きてます(笑)

そんなお話をしながら、

ボディートリートメント90+アロマタッチ

通常のホットストーン付きのトリートメントに、お背中、足裏はアロマタッチテクニックの施術で行ないます♪

『アロマタッチの短調な施術、好きなんです~♪トリートメントしたあと、調子良いんですよね~』と

ありがとうございます♪

やはり肩が、石のように固く。。。PCのやり過ぎとのことです。

肩が硬いと首筋も硬いのですよね~~必然。

酷くなると頭も痛くなってしまいます~~。

施術中は、スヤスヤとお休みになられて、起こすのが申し訳ないような気持ちになるのですが、ハートの鈴 全力で鳴らしました(笑)

差し入れに、



生姜湯とポテチ頂きました。ありがとうございます。

お湯を注げばジンジャーティーに♪ アロマルームのお客様にもおっそ分けいたしますね♪

ポテチは、以前『甘いものを食べるとしょっぱい物が食べたくなり、それ交互にエンドレスになっちゃうのですよね~』とわたしの言葉を覚えていてくださったのか、

『甘いのとしょっぱいの同時に味わえて、これ結構美味しいのですよ~♪』と。

キャラメル味の甘さのあとに、ポテチのしょっぱさがくる~~~~

確かに美味しい~~~~~

小腹が空いて、カラダ。。特に脳が疲れてるときには最高です

やばい~~~買っちゃいそう(笑)

お帰りは、まだ雨も降っていて。。。そうしたら、なんと!旦那様がお迎えにきてる~~~~

優しいですね~~~♪

率先して?挨拶しに走りました(笑)

ほのぼの~~満載

ありがとうございました♪

☆ ☆ ☆ ☆

11/3(日)新月・アロマテラピー入門講座<Aroma Club> 受付中♪ ご参加お待ちしています。(残3名です♪)





☆ ☆ ☆ ☆


新メニューアロマタッチトリートメント 





aromatherapy salon purity


トリートメントメニュー

アロマクラフト教室

石けん教室

ホームケアー講座(検定試験対応講座)

ホームケアー講座(実技トリートメント)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。