《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

ドリカム☆裏ワン 2016

2016-09-11 23:49:12 | ドリカム☆ライブ、旅行etc
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙美佐子です。

行ってきましたぁ 「Dreams come ture URWAN 2016」

さいたまスーパーアリーナ

今回からチケット引換券を事前にゲットして、開場のときに席番がわかるという転売防止システム

ドキドキでした。笑

アリーナではなかったけれど、200レベル 13列。。。やったぁ!!!

去年の4年に1度の「ワンダーランド」ツアー。「わたしのドリカム」というベストアルバムを出されていて、 ファン投票上位ランキングを披露してくださったのです。

その翌年の今回はワンダーランドでは歌わない曲をセレクトする、やはり4年に一度の「裏ワンダーランドツアー」になっているのです。

「わたしだけのドリカム」のベストも発売。WATASHIセレクト MIWAセレクト MASAセレクトの3枚組でグレーゾーンの歌もいっぱい♪ いい曲たくさん入ってます。

だから、「何度でも」「LOVE LOVE LOVE」「未来予想図Ⅱ」などは歌いませんが

コアな曲もいっぱい歌ってくれたので、大 大 大 大 大満足!!!!

キレキレのダンスで、挑発めいた曲を歌うみわちんは、ホント かっこいいんですよね~~~

懐かしい曲に胸がジーン。歌と共に思い出も蘇えるもんですね。
で、



わるくまのお面が無料で配布。笑

これつけて、何かするんですよ~~。ネタばれしそう。汗

それが、もう「すごーーーーい!!」って感じで(いろんな意味で。笑)かなり盛り上がりました!!

友達が買ったお菓子のおっそわけ



悪い顔してるよ~~。笑

グッズも欲しいと思っていたものは完売で(涙)



見本が並べられていたのだけど。。。見本で良いから売ってほしい~という心境でした。今回 見るだけ。

お馴染みのペンライトは3種類あって、



わるくま ゲット♪

あぁ~~本当にあっというまの3時間。。。

新曲の「あなたのように」も生ではじめて聴けました。うるうる

会場全体が、もう「好き!!」というパワーとエネルギーに包まれてるから、なんだか異次元の世界にいたみたいな感じです。

みわちん 本当に歌うまいし、ず~~~~~~~っと聴いていたかった。

アタック U こと マサさんとっても素敵~~~。このコンビ?は永遠だな

りんこちゃんもパワー全開だし、S+AKS ドリファミリーのみなさんもすばらしかったです~~。

笑いあり涙あり感動ありの最高の時間でした。

若かりし頃からずっとドリを見てきて、今なお、パワーアップでライブを続けているドリには

ほんと元気もらえる。わたしもがんばりたい!!っていつも思う。

同じ時代に生まれてきて良かった💕

最後にドリたちが退場するとき、わたしたち側の出口からで(嬉)かけ声と共にブンブン手をふっちゃいました。

楽しかったぁ!!!!!大好きだよ~~~~

すべてに、ありがとうございました♪


......

興奮冷めやらずで支離滅裂、失礼いたしました。今 かなりの脱力状態。笑

。。。。。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。