《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

コラボレーション

2007-05-02 01:24:00 | 今日のできごと
ホームランバー懐かしい♪当たりくじがついていて、子供の頃良く食べたな~。

今はバニラだけではなくチョッコチップもあるんだね。


残念ながら、くじはハズレだったけど、、おいしかった^^

そして、ヨガへ行ってきたよん。やっぱり週一のペースでヨガかピラティスへ行くとカラダが調子良い。動かさないから、固まるのかも~。とくに、わたしの翼、左肩甲骨が、油断するとすっごい勢いで凝っていくんだよね~

女性の大半の悩みの種、『肩こり』『腰痛』が、半身浴、リンパマッサージ、ヨガ、アロマのコラボで、どれだけ緩和するか人体実験中。たぶん『食』も不可欠なんだよね、、。

今さらになって気づいた。

大切なものを得るには(素敵な快適なもの)手間暇惜しんだらいけないってこと。私みたいな面倒臭がり人間には、困難だけど(笑)手間ひまかけて、カラダやココロのギシギシを柔軟にしていこう☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいですね。 (エコ)
2007-05-02 09:50:55
小さい頃はアイスって今みたいにいろんな種類が
なくて、100円か50円ぐらいのモノしかなかったなあ。
↑田舎だからか?汗

そうそう、「食」も大切ですよね。
今は若い世代の糖尿病や幼少期から肥満が増えてると
聞いて、毎日の食事がいかに大事か感じています。

私もつい食べ過ぎてしまうことがあるので気をつけないと。
これからの世代の手本にならなければいけませんよね~。


返信する
エコさん (purity)
2007-05-02 12:12:56
ホームランバーの他に、メロンの形のケースにシャーベットが入ってるアイスも売っていたり、今でもあるんだぁ~と感動しました(笑)
そうそう、種類って、今ほどなかったですよ。定番アイスっていうのが、ありました(笑)
プールの帰りに食べるコカコーラアイス、ソーダアイス、美味しかったのを今でも覚えてます(爆)

食生活~私もヤバイです。粗食が良いらしのですけどね、、。現代のお子ちゃま、食生活が豊なんだか、貧しいのか、、、良くわかりません(汗)
コンビニ弁当、ファミレス、ファーストフード、、ママの手作りご飯が1番おいしいのに、、ね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。